謹賀新年♪

 

2018年になりましたね。

結局何にも決まらず年を越えました。

何ともやるせないものがありますね。

 

寒い日が続いていますが、暖房器具について考えてみました。

最も経済的で最も体温まるのは何だろう?

一人暮らしで自分一人だけ。ということです。

リア充組はどうぞ抱き合って過ごしてくださいね♪

 

結論から言うと。。。

 

f:id:ryokutyauk:20180104152712j:plain

これが一番だと思います。

こたつに入ってる部分からこたつの熱をかぶってる布団で再利用する。

とても効率よく作業もできて電気代もこたつだけと最も効率いいんじゃないでしょうか?

うちではこたつと被るのに布団はさすがに難しかったのでにとりでアニマル調の毛布を使ってます。

毛布でもエアコンや暖房いらないくらい暖かいです。。。

暖房代で電気代に悩んでる方がいたらぜひ試してみてくださいね。

ではでは今年もよろしくですよ。