そういえば。。。

うつ病発症して、通院生活送っていたら、心筋梗塞になって、緊急入院。

会社から「部長とか心配してたから退院したらすぐ顔出してね♪」

といわれ、退院後顔を出すと…

強制的自己都合退社を迫られて、その場で退職届を書くハメに。

保険証も回収されて、病院から紹介された医院に行けなくなるありさまで。薬どうするかなぁ。。。

どんな会社であっても、信用なんてしちゃダメなんだ。

そうしみじみと感じ、ひどいもんだったなぁ。。。っと。

 

とりあえず保険証こないと医院に行けずすぐ働いていいのか、ダメなのか。

働いていいのなら失業給付の残りを請求。(たぶん30日弱分くらい。)

ダメならナマポかなぁ。。。

 

正社員とはいえ、待遇たいしたことないもんだぜw

 

ま、人生終わってるとこんなもんなんだなぁ。。。っと。

 

そいやランボルギーニ・アバンタドール?今日見たけど、若いのが乗ってたな。。。

 

なんでおいらはこんなもんであの若いのはそんなカネがあるの?

どうにもショックが大きいわけだわ。

次は石油王のとこに生まれさせてほしい。。。

しみじみと考えちゃったぜ。