今週のお題「好きな街」

今週のお題「好きな街」

↑こんなのあるんだねぇw

ちょっと好きな街っていえばいろいろと思いだすなぁ。。。

 

トップ賞は…やっぱり神戸…かな。

六甲山からの夜景、ルミナリエ、街並み…

なにからなにまで神戸にいた時間が好きだった。。。

さすがにもう行くなんてことはできないかなぁ。。。

夢、幻。。。となった感じw

 

次は…山形…かなぁ…?

いや、何もないけれど、街並み、車で行くんだけど、その時のマナーとか。

こっそり夜景スポットもあったりするし、桜もきれい。

不快な感じを感じたことが無い町かなぁ。。。

でもまぁ、たまに行くからいいのかもしれないね。

 

埼玉北部~北東部w

田舎…なんだけど、都心が近いってなんか面白い感覚。

まぁ、さいたま市だけは別格だけど。

クルマで走ってもそんなに困るような渋滞もなく、

緑も豊かで住みやすいってイメージがあるなぁ。。。

まぁ、秋~晩秋に住んでたので真夏は知らないですがw

 

こうやってちょっとした経験で良く感じた街はあるけど、

結局は隣の芝は蒼い的なものなんだろね。

ま、例外の街はあるにはあるけど、行くに行けない感じもあるから複雑…。

お題があると結構こういうの書きやすいものだね。

なるほど~。ブログ提供サイトもいろいろ考えてるものですねw