年、越せたなぁ♪

 

去年、心筋梗塞で人生からログアウト寸前まで行ったんだけど、

どうやら無事に年越せたよ。

 

RMTで10万オーバーの金払ってまでログインし続ける必要があったのかどうかはちょっと疑問だけどねw

で、薬代と通院費で月1万~1.5万くらいの課金プレイか。

そこまでしてログインし続ける意味あったんだろか…?

 

病死なら自然死だし、悪くはない判断だったと思うけどどうなんだろう?

と、考える程度の人生。

 

BANされるまでの間、重課金プレイなわけだし、ちょっと工夫して楽しまなくちゃ損だよなぁ…。

重課金プレイと言っても特権があるわけじゃないんだけどなぁ。

 

ま、やるだけやってみますか。

 

いろいろと…頑張ってみよう。

ただただそれだけだね。

 

平成終わって一区切りか。

平成…考えてみればろくなことがなかった。

ケドまぁ、それは自分で時間をまともに使えてなかったsからということなのかもしれないね。

そういうことにしておこう。

 

つまり時間の使い方を失敗してきてるわけなので、今までやらなかったことをしていけばなんか変わるのかもしれないね。

考えるよりやってみる。そんな感じで行ってみようかと思う。

ま、高額RMTでせっかくログイン時間を延ばしてもらったんだし、

重課金してる側としては不満が残らないようしていこうか。

どこまでできるかわからんけどw